11月30日ついに雪が本格的に舞い降りてきました。
札幌市内でも場所によりかなりの違いがあり、
油断が出来ません。

とにかく道産子の私でも寒さが一段と身に沁みます。
道内旅行の計画している方はどうか天気予報のご確認を!!!

そして暖かい服装でどうぞお越しくださいね!
カイロは必要かもね。

今も12月1日深夜1時30分頃ですが、ベランダから外を
見ましたら駐車場の車には雪が積もっており、道路も真っ白、
そして雪が舞っております。

今テレビの豊平区の天気情報を見ましたら3時頃は-6度、
6時は-5度、9時-4度、12時は-2度・・・・と
かなり気温が下がっております。

今回の雪は根雪になりそうな気配で予報では
1日~四日までは雪ダルマのマークが付いてます。
足元も滑らない靴が・・・昨日は長靴を履いて行きました。

どうか良い旅になりますように!