色々と大変だった年でした。
年が明けてからコロナ感染情報がチラチラ
ありましたが、それが朝夕のニュースの時間には
コロナ情報が欠かさず新聞・テレビ等の情報媒体で
あっという間に年末まで続いて現在に至ってます。

店のほうも色々とありましたが何とか無事29日の
最終日を終えることができました。

ご来店いただいたお客様には感謝の気持ちで一杯
です、本当にありがとうございました。

先ほど年賀状をやっと書き終え最後の分を
投函する事が出来ました。
お客様全員には届かいのが心苦しいです。
届いた方には返信の心遣いはいりません。

今年の年末年始のお休みは家にて
テレビ観戦三昧になると思います。

先ずはこれからNHKの紅白歌合戦をメインに
のんびりと飲んだり食べたりしながら
楽しみたいと思います。

来年もまた、皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださるようにと
願います。