なんか色々と忙しく旅行・葬儀・10連休等々・臨時休業等もあり
店を開けるとそれが思いのほかの忙しさに、うれしい悲鳴!
そんなこんなで気が付いたらもうこんな時期に。

    すっかり夏景色ななってしまいました。

ライラック祭りも始まりライラックのいい香りが漂っています。
お天気も良く最高のライラック日和ですね!

しばらく日帰り温泉の事を書いてませんでしたが、
休日には必ず近間の温泉施設に行ってますよ~~~~

今日もこれから買い物の用事を済ませたら行く予定です。
我が家は日曜日にしか買い物の用事が出来ませんので
その方向にある施設で温泉気分に浸り、
翌日からの仕事の頑張りの基に。

またマスクの必要な時期に・・・・・・
花粉症の時期だ~~~~~~~