ちょっとさぼっていたらもう2月に、驚きです!

寒い寒いと言っているうちに毎年今頃春を呼ぶように

店の窓辺のデントロビュウームの鉢に優しい色合いの

花がいっぱい咲いていますよ~~~~~~

是非皆さんに見てほしいです。

枝の形は不ぞろいですが1個1個の花はそれはそれは

優雅な形の美しさです。

この花は、2003年12月に今の店に移転した時に

指揮者佐渡裕様から移転祝に送られてきた1鉢から

増やしたものなんです。

我が家では「佐渡ラン」と勝手に呼んでいます(正式名ではないですよ)

そんな訳で寒い日々の中疲れた時に眺めて癒されています。

当店、店内・展示物の写真撮影禁止ですが

店外・ご注文のお食事・どこから来ましたところのボードと上記の花は可です。

今時刻はお昼の12:30 これからなにしょうか?

ベランダ越しの外はとてもいい天気のようですが・・・・・・・

大型温泉施設には行きますよ。