日曜日の夜と月曜日朝に日記の更新を試みたのですが

パソコンの調子がいまいちであきらめちゃいました。

そろそろパソコン買い替えしなきゃだめなのかな~~~~~と思いましたが

少し前に立ち上げましたがサクサクと動いているんですよね

なんだったんだろう???

でも油断は出来ませんね。


日曜日はゆっくりと起床、9時でした

家の中の片付け少々と洗濯、その後外出

いい天気でしたが外に出てみたら風があり思いのほかに寒かった

用事を済ませていつもの様に大型銭湯、やっぱりお風呂は最高!

簡単な夕食を済ませて帰宅。

1週間のささやかな1日が終わり、平凡な1日に感謝

明日からまた頑張ろう!と思う


     月曜日の出来事

お昼の部が終わりロールカーテンを下ろそうとした時にバス停に

なんか大きな張り紙が・・・・・・・

バス停が5月21日から移動との内容にビックリですよ!

札幌方面に80~90メートルほどのお隣のパチンコ屋さんの方に移動になりました。

バス停は『月寒中央通2丁目』で同じですからね。

少し離れちゃいましたがよろしくね!

22日は25.6度になるようです、暑い1日になりそうですね

ライラック祭りも始まり大通公園は大賑わい

皆さん!楽しんでくださいね~~~~~