日曜日はライブビューイングを楽しみました、最高です!!!

56公演やっと終わりましたね

長丁場本当にお疲れさまでした!

今頃はドット疲れが出て動けないのでは?

少しゆっくり出来るといいのですが・・・・・・・・

そうはいかないのかな?



映画館のスクリーンに映し出された映像に引き込まれてしまいました。

2月の札幌公演は生の舞台を見たのですが

スクリーンからの観劇も又格別!

大写しに映し出される役者さんの表情がとてもよかったですね~~~~~

今回の舞台は本当に多くの方々に見ていただきたいものです。

先日見た映画『北の桜守』と同時代の話で当時の事がより分かりやすく

感じる事が出来ました。


ライブビューイング会場の最後はみんなの拍手、拍手で生の舞台を観ている

時と同じ気持ちで何故か東京での会場の舞台を見ているような錯覚に・・・・・・・・

本当に素晴らしかった!!!!!


あらためて本当にお疲れさま!

そしてありがとう!