今日はTEAM NACSさんの舞台を観劇

内容に付いては語れませんが凄く良かったです!

これからご覧に方は是非ハンカチをお忘れになりませんように

札幌の会場はあたたかい熱気に包まれ感動でした!

公演後お疲れの皆にお会いする事ができお話しもでき、
スタッフの皆様のご配慮に感謝です。

まだまだこれから仙台・福岡・東京と公演が続きます、
風邪など引きません様にそして舞台狭しと動きますので
くれぐれも怪我をしませんようにと願います。

今夜はとても冷えているようですね
道路はツルツル、転ばないように気を付けなくちゃ。


臨時休業のお知らせを再度下記にコピーしました。


       緊急!臨時休業のお知らせ

30. 2.26日 (月) 夜の部 都合により臨時休業になります

昼の部は平常通りの営業をします。

ご迷惑をお掛けする事になるかと思いますが宜しくお願い致します。

もし、お知り合いの方でご来店予定の方にはお知らせください!