本当に1日1日と寒さが厳しくなってきています。

この時期には毎年我が家のシャコバサボテンの鉢に花芽が付き始め

日に日に大きくなってきます、鉢は7鉢ありますが1鉢だけが薄い色のピンクの花が咲きます。

その鉢が1番先に咲き始めるんです、現在その薄いピンクの花が全開に咲いています。

他の鉢は蕾が日に日に大きくなって来て今から楽しみにしています。

昨夜も「陸王」のテレビを見終えてトーク番組を見終え、次のドラマを見ているうちにうたた寝。

そんな訳で月曜日の朝にただいま更新中。

朝のニュースを聞きながらのタイプ中に付きなかなか進みません(笑)

そんな中、やはり大谷翔平選手のニュースは朝から何度も話題になっています。

爽やかな受け答えに感心、

初心の夢に向かって大きく羽ばたいてほしいですね!

「11月11日11時」 大谷翔平の日とカレンダーに印刷される時が来るんじゃないかな~~~~

なんて思いながらタイプ中です。

先週インフルエンザワクチン接種済み。

皆様も風邪など引きませんように、お互いに注意しましょうね!

今年も残すところ40数日焦りますね~~~~~

頑張ります!