いつも書いていますが日々の速さに驚きです!
業者さんやお知り合いの方とも時々会話になるのですが皆さん同じ返事です。
皆さん「ほんと早いよね!」との事。

今日はいつもより少し遅めの起床、洗濯機を2度回し、
先週に引き続きベランダに洗濯物と敷布団干し。

我が家の温度計、気温23℃ 湿度54℉ 窓全室開放状態
とてもしのぎ易い状況です。

今日は北海道マラソン2017が行われています。
参加者にはとてもいい天気なのではと思いますがどうなのかしら?
参加者の皆さん!頑張ってね!

昨日の土曜日はとても多くの方々のご来店いただき本当にありがとうございました。
常連さん、コンサートに行く方、マラソン参加の方、観光の方、病院帰りの方など
色々な目的の合間にお越しいただき本当に感謝です。

混みこみで待ち時間が掛かり申し訳ございませんでした。
それぞれの目的に間に合いましたか?
これに懲りずに又のご来店をおまちしております。

昨日のお客様の中で特に地方からの方はホテルを取るのか大変だったとの事
26・27日札幌ドームでの大きなコンサートと札幌マラソンとが重なったのも
大きな原因だったようです、それにここ近年アジア系の観光客の皆さんが多いので。

今日はこれからかなり遅めの朝食と昼食を、何を食べようか思案中。
そして今日はどこのお風呂に行こうか?
平凡な日常に感謝ですね。

出掛ける前に掃除機を掛けなくちゃ!

9月臨時休業があります 9月22日(金曜日)です。
                9月23日(祝日)24日(日曜日)は当店の定休日です。