本日の朝は良い天気

洗濯機を2度回しベランダ干し、今年初めてになるかな?

そして初めてベランダに布団干し、これも今年初めてかな?

普段は朝出て帰宅が遅いのでガラス越しに日が当たるように気を使っています。

いい天気だったのですがなんとなく秋を思わせる暖かさと風の感じ。

夏の終わりになるのかな~~~~~~ちと早すぎですよね。

お盆休みは次男と孫が1週間滞在。

プール遊びで3時間ほど水の中、当日はちょっと肌寒くけっこう大変でした。

でも人人でプールは泳げるような状態では無かったです。

翌日は息子たちと孫はニセコでラフティングの為一足早く出かけ、年寄り組は

ホテルで合流。

美味しい食事と温泉で楽しい1夜を家族で過ごし今年のお盆が過ぎました。

翌日はニセコの神仙沼に小1時間ほど散策コースを楽しむ。

秋はたぶん紅葉と湿原と神秘の沼でかなり美しい風景になること間違いなしだと思う。

再度挑戦だ~~~~~紅葉の時期にまた行きたいな。

お盆休みの後、休みボケの初日の仕事としてはかなりきつい1日でした!

年に2~3度あるかと思うほどのお客さまのご来店に感謝の昼の部無事終了す。

十分な接客が出来なかった事と思いますここにお詫びいたします。

夏休みとお盆の休みで思いのほか忙しい日々が続きヘロヘロ状態で週末を迎えました。

そんなこんなで今日はゆっくりと過ごし明日からの準備に備えました。

でもしっかり大型銭湯には行ってきましたよ~~~~~