ここしばらく白内障の手術後大型銭湯の利用が禁止中だったのですが
先日の術後の定期受診の後に「大型銭湯はもういいですか?」と聞きましたら

「いいですよ~~~~」という事でさっそく本日行ってきました!

今日は北広島クラッセホテルのモール温泉にのんびりと浸ってきました。
身体が軽くなったように感じられましたが、入浴後の体重計の針は変化なし!(残念!)

      やっぱ大型銭湯は最高!

   明日からまた元気に働けそうです。

お天気の方はチョット気温も下がり気味で夜はかなりしのぎ易くなってきました。
でもまだまだ油断はできませんよね!

お店の方はほどほどに忙しい日もあり、ご来店のお客様に感謝です!

本当にありがとうございます。

暑い日が続いておりますがお互いに身体に気を付けながら真夏を楽しみましょうね。


お盆休みは以前も告知しましたが下記のようになります。
お知り合いの方にも教えて下さればうれしいです。

     8/11(金)祝日で定休日
     8/12(土)営業
     8/13(日)定休日
     8/14(月)~15(火)臨時休業

       どうぞよろしくね。