昨夜はビデオで「舟を編む」を観賞していたら、AM3半頃になり

今朝いつもの時間に目覚めたが2度寝したら、
自然に目覚めたらお昼12時ちょっと前、久々にいっぱい寝込んじゃいました。

その後洗濯機を回しながら、6月分の伝票の打ち込み。
手書き帳簿と付け合わせ終了。

その後先日新聞に紹介されていたピザ屋さんに行ったのですが、
店内のイートイン席は5席ほどで先客が3名様、自分たち2名で席は無し。
どちらかというとテイクアウト専門のようでちょっと想像と違っちゃいました。
折角食事にと行ったのでピザ2枚とアイスコーヒーを注文。

その後いつもの様にお風呂に
今日は広島クラッセホテルのお風呂に入り、
窓の外の新緑の木々が風にゆらゆら揺れる様を見ながら1時間半のんびりと楽しむ。

38度の低温浴槽、42度の室内浴槽と露天風呂を交互に楽しみ、又1週間頑張ろうっと!

帰宅途中、天ぷら屋さんで夕食を済ませ、帰宅後テレビの「小さな巨人」。

そんなこんなであっという間に休日終了。


6月1日の日記に臨時休業のお知らせがありますのでよろしくね!