最近は寒暖の差が目立ちます

繰り返しながら春になるんでしょうね!

今冬は昨年12月に降った新記録の降雪以来余り降っていないように

感じますが・・・・・・・

今後どうなるのかしら?


2月13日に所得税確定申告書と消費税確定申告書の提出を終えました

ちょっとのんびり気分、よかったよかった!

先日新年度の会計ソフトのダウンロードを済ませたので

日曜日に今年度の取引伝票打ち込みを終え1年が始まったという感じです


只今店の窓辺のデントロビュウームの花が満開中です

思いのほかに沢山咲きました

お店で売っているように見た目はよくありませんが

一輪一輪の花びらは美しいですよ!

今回は『満開中の花を撮影してもいいですよ!』と小さな告知カードを出してます

興味のある方はどうぞ!

当店は店内の様子は撮影禁止になっています

色紙に写真が付いていますのでお断りしております悪しからず

料理はOK

今回は花もOK としていますのでよろしくです


昨夜もテレビを見ているうちにうたた寝

日記更新出来ず