新年あけましておめでとうございます

           穏やかな年明けで始まりました

                ちょっと遅めの

              ご挨拶になりましたが

          今年もよろしくお願いいたします

       年末年始かなりゆっくりすることが出来ました

         食べて寝てテレビを見ながらうたた寝

              体重増加は確実です

             明日6日からが仕事開始

       今日は仕事始めの準備で久しぶりに店に行き

              休眠していた体と頭の

                   準備

            明日はちゃんと作動するのか 

                 ちょっと心配中 

               今年も又始まり始まり 

          家族&スタッフ一同今年も頑張ります 

                  皆様の

            お越しをお待ちしております