九州地方に又もや台風が・・・・・・

被害が大きくなりませんようにと願います。

今日は8月末の帳簿の整理

手書きの帳簿とパソコン打ち込みと銀行通帳のそれぞれの数字が一致しているかを
毎月末の仕事のひとつを済ませました。
今回は1度で各帳簿の数字が一致してスッキリです。

その後外に出て外食をしてからスーパーを1時間ほどウロウロ、パンを少し買って、
大型銭湯に行き、即効帰宅し「真田丸」を見る。

今回はとてもよかったな~~~~と感じた。
歴史にとても弱いおばちゃんでも分かりやすい話だったからかもしれません。


そろそろ気温も下がりしのぎ易くなるのを期待します。
今年の夏は本当に湿度が高く気温も高くとても暑い日が続いて大変でした。

夏の疲れを回復するように気を付けなくちゃ!

皆さんもお気を付けくださいね!