昨日から湿度が低くなりカラッとした日になっています。

本来の札幌の気候になったようです。


本日テレビをNHKのど自慢を入れましたら、画面上部に高温注意報が流れています!
それもほとんどが30℃以上のところが沢山あります。

札幌も正午で33℃とか?自宅に居ますが我が家の温度計は27℃前後で湿度70%を示していますが
各部屋の窓を20センチほど開けた状態ですがそれ程不快感はありません。

風があるので爽やかに感じています!

冷房器はありませんし、扇風機も使用していませんが。

朝からのんびりとあまり身体を動かすことをしていないので汗も出ていません。


7月下旬から8月上旬と色々と忙しかったのですが、やっと普段の日常に戻りました。


お店の方は夏休みに入り又普段とはちょっと違う感じで流れているようですが
落ち着いて来ました。


今日は夕方からの行動開始になりそうです。
もちろん大好きなお風呂タイムもあります。


   ★ お盆休みは8月14日~16日までとなっていますのでよろしくね!★