本当に早いです!

GWに5日間も休んだのでなおさらです

1日~3日まで2泊3日で仙台直行便で東北の桜巡りに行ってきました

やはり東北の方も例年より早く咲いたようでいまいちのところもありましたが

芦野公園の桜が一番きれいでした!

津軽鉄道お花見列車に約10分ほど乗ったのですが、その時の乗務員の

女性の方の案内がとても楽しくお話しされて最高でした!

10分間がアッと言う間に、まだまだ乗っていたかったですね

列車には「走れメロス」と書かれていました、

お国言葉でのお話しとても楽しかったですよ!最高でした~~~~


今日は1週間の伝票打ち込み

総務省の平成28年経済センサスー活動調査のインターネット回答を済ます

月いちのヘアーカットを済ませてすっきり

その後お祝のスタンド花2個分注文済み

それから1週間のお楽しみ大型銭湯に1時間30分、明日からの英気を養う

夜7:50分頃に帰宅、「真田丸」を楽しみます


先週は遂にシラカバ鼻炎の薬をもらいに耳鼻科に

目薬、点鼻薬、飲み薬をいただき、かなり楽になる


明日からまた頑張りますのでよろしくね!