今年に入って早や2ケ月が終わろうとしています。

本当に早すぎます、起きて出勤して、仕込みをして、店の掃除して、店を開けて
そしてシャッターを下げる。
かなり大まかに区分しましたが我が家の1日の流れです。

その間に予定のない事が入り込むと流れが少しづつずれ込みます。
本当に余裕のない1日を送っているようですね。
そんな変化のない日を毎日、毎日と送って早や2ケ月が過ぎました。

今年は雪が少なく本当に助かっています。
でもこれからはどうなるのかな?
そんなに簡単に冬が終わるはずがないだろうなとも思っています。
穏やかに春を迎えたいと思います。


今日も夕方からモール温泉系のお湯にたっぷりつかり帰宅。
1週間の我が家のささやかな楽しみです。
そしてちょっと美味しいものを食べて。

そしてまた頑張ります!