臨時休業のお知らせ

           12月18日(金曜日) 夜の部臨時休業

           12月25日(金曜日) 夜の部臨時休業

          ☆  18日・25日 昼の部は営業します  ☆

             

               年末年始の営業案内

        年末12月29日(火曜日)まで平常通り営業いたします

         新年1月 5日(火曜日)から平常通り営業開始します


******************************************

2週間ぶりの更新となりました、先週はやっぱり室内野宿となりました。
気が付いたら翌日日付の3時過ぎ。

只今我が家シャコバサボテンが満開です、真冬の中元気に咲いています。


お店の方は3日頃からボチボチ、4日・5日はかなりのお客様が全国からご来店で賑わってました。

     本当に遠方からのご来店の方々には感謝の気持ちで一杯です。

かなりの忙しさで十分な接客が出来ず反省すること多々ありご迷惑をかけました。

この時期の札幌の寒さにビックリの方々が沢山いらしたことと思いますが、
ほんの序の口でございます、北海道はこれからが益々本格的な冬到来となるんですよ!

雪を見るのが初めてという方には素敵な体験になるんでしょうね。

     良い思い出を作って無事にお帰り下さい。


12月もあと残り少なくなり焦ってしまいますね、年賀状も書かなくちゃ、印刷出来てきました
1050枚、又下手な字で宛名書きします。

今年は届いたけど新年には届かない方等あるかと思いますがお許しください。
また届いた方返信不要ですからね!

さーーーっ、年末まで頑張り抜きます、皆さんよろしくね!