カリー軒

カリー軒、オフィシャルホームページへようこそ!
こちらでは店舗案内とメニュー紹介、お店の情報などをご紹介しています。
臨時休業など最新の情報は「ときどき日記」をご確認ください。ご来店をお待ち申し上げております

11階建マンション、1階事務所(テナント) 2階~11階 住居部分 70戸

27/4/23~9/12までの長期間の大規模修繕工事中なんです。

そんな訳で大掛かりな鉄骨・防護ネットが張られて外の様子がほとんどわかりません。

朝の出かける時の服装に困っています、又風があるのか雨模様の程度の判断も出来ません。

一度外に出ると家に戻るのは大変なので少々の事は我慢してそのまま出勤。

外気温とは合わない服装で外に出た時には、「まーいいか帰りはどうせ寒いから」と

自分に言い聞かせ、それでなくても札幌の丁度難しい季節に悩まされている昨今です。


終了後を楽しみにして我慢です。


      6月15日の日記にも書きましたが臨時休業がありますので宜しくお願いいたします。

                                 

         下記臨時休業のお知らせですが万が一変更になるような時には 再度お案内いたします。

      
               7月4日(土) 夜の部臨時休業  (お昼の部は平常通り営業いたします)

       8月5・6・7・8日(水・木・金・土)  臨時休業  (9日の日曜日定休日)

       8月14・15日(金・土)                臨時休業  (16日の日曜日定休日)