6月に入ってからも肌寒い日が続いており自宅はもちろん朝夕ストーブを付けています。

店の方も2,3日ちょっと気にかけながら暖を取りながらの営業でした。

5月後半は冷房機も稼働したこともあったりと落ち着かない天候です。

街路樹の下に植えられた花が寒そうなのがかわいそうに感じられます。

色々な花が咲き始め初夏を感じられますが今しばらく油断が出来ませんね。

気温の変化に気をつけ風邪など引かないように気を付けなきゃ。

花粉症はその日により楽な日もあり、

またひどい日もありとそろそろ終わりなんるかな~~~~~と

昨日は早い時間に大型銭湯にのんびりと1時間半くらいのんびりと過ごす。

1週間の中で一番ゆったりのんびりの時間に感謝です。

また1週間頑張ろうと思う大切な充電時間。


今週も頑張りますので宜しくです。