ちょっと油断していたらもう2週間のご無沙汰になってました。

原因は日曜起床してちょっと落ち着いたところで何を書こうか?と思っても
記事になるような話しが思い浮かびません。

普段の仕事の中でも判で押したような本当に変化のない日々を送っていますので
これっという話がないのです。

忙しかったとか、今日はちょっと暇だったとかそんな話くらいしかないんです。
準備中はほとんど仕込みをしたり、事務系の仕事の整理したり、食事を済ませると
30分前後くらいの休憩時間が取れるかどうかなんです。

休憩時間に4紙取っている新聞の大きな見出しをさーっと見て、
気になるところをちょっと読み込みますが読みこぼしがほとんどでしょうね。

そして日曜日はこれも又変化のない事がほとんどで掃除・洗濯・外食・お風呂に行って
帰宅してちょっとダラダラとテレビを見て。

上記のような日々を毎日送っている我が家なんですよ。

そんなこんなで毎日が本当にあーーーーーっと言う間に過ぎて5月も終わりという事なんです。

焦っちゃいますよね~~~~~


今日も自分でもつまんない事書いているな~~~~~と思いながらタイプ中。

ただ今、おばちゃん花粉症にやられています。
     マスクを掛けたり外したり。
     突然のくしゃみに悩まされています。