6日の日曜日はとても暖かい春のような日でした!

久々に窓全開で掃除機をかけることが出来ました。(ゴ・キ・ゲ・ン)
ちょっと残念だったのは風が無かったことです、と言うのは我が家の掃除機は
昔のもので後ろからたぶん小さな粉塵が出ていると思うんです。

だから暖かくなると掃除機をかける時はいつも窓全開で空気の入れ替えをします。

本当は今風のに買い替えるといいんでしょうが・・・・・・・
まだ使えるとついつい使用しています。

我が家の電気製品(冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・掃除機)はもうややこれ20年位経過。
今時エコでは無い生活を送っているようですね。
でもどれも故障しないもんだからついね~~~~~~~~~

今日は念入りな掃除をして気分爽快! よかったよかった。

夕方から日曜日恒例の大型銭湯(温泉施設)でゆったりして、帰宅途中回転ずし。

今年は今のところ本当に雪の少ない状況でこのまま春を迎えそうですが・・・・・・・・
でもまだ3月なのでどうなる事か?

日曜朝ラジオを聴いていたら山菜のお話が、もうふきのとうが出ているところもあるそうな。
これからは木々・草花が芽吹き始めるとおもうと気分が軽く感じられますね。

そうなるとまた花粉症に悩まされる時期でもあるんですよね。

ときどき目のかゆみと突然のクシャミが、またマスクのお世話にならなくちゃ!