昨日の日記に書き込みしましたが

   4月14日は臨時休業です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月15日の日記(詳しくは参照してください)

「待ち席を減らして二人席の間隔を少し広く
カウンター席の椅子の間隔を少し広く
消毒液での清掃等、マスク着用での接客など」

この時期になりだんだん状況が厳しくなり

上記での対応ではかなり不十分な状況に・・・・

消毒はどの辺まで?
室内の換気はどのくらい?
椅子席の間隔は?

などなど色々と問題がありすぎです。

テレビニュースの情報には気を付けていますが
そのとうりには中々追いつきません。

店内の換気は現在

朝開店前、昼終了後、夜開店前、夜終了後

そして最近は営業中にも状況判断で
換気をお願いしています。

入口近くの方は特に寒さが厳しい事に
なるかと思いますが宜しくお願いい致します。

又待ち席が3席と間隔もありませんので
皆様マスク着用で静かに会話を。

それ以外の方は内玄関も少人数で
後の方は外にて間隔をあけてくださればと思います。

入口に手の消毒液を置いてますので
消毒後入店してくださいね!

又、お席に付いてもマスク着用で
食事の時に外されてはと思いますが・・・・・

又、外されたマスクはテーブルの上に
直接に置きませんように
と重ねてお願い申し上げます。

店側でも手洗い、消毒等にはできる限りの事は
続けたいと思いますが

見えない敵に立ち向かうという事はとても難しい
ですね!

早く終息されることを願ってます。