11月12日(火) 用事のため臨時休業となります

ひさびさの日記となります
ここ暫くちょっと忙しく日記を書く余裕がありませんでした。
帰宅したらもうヘロヘロでうたた寝してはベットに。

その間に2泊3日の旅行ツアーに参加

世界遺産 日光東照宮・草津温泉・鬼怒川温泉
とツアーの内容は盛りだくさん
天気にも恵まれ紅葉もそれなりに色づき景色も良く
二大名湯に浸り忙しい日程ではありましたが
大満足の旅行となりました。

初日、羽田空港から直行、」東京スカイツリーにも。
マーーーそれはそれは物凄い人々で驚きでした。
日光東照宮も凄い人々でツアーガイドさんの旗を
見逃さないように付いて歩きましたよ!

旅行の細かい内容はあまりにもありすぎて
書ききれませんので省略。

年末年始の臨時休業に付きましてはもう少しお待ちください。
決まりましたら書き込みします。

インフルエンザが流行っているようですね
お互いに気を付けましょう~~~~