22日

ユナイテッドシネマ札幌で

11:40分から 『記憶にございません!』

14:20分から 『アイネクライネナハトムジーク』

映画鑑賞の2連ちゃん!

先週も映画鑑賞と今月は3本も映画を楽しみ

こんな事は長らく生きていますが初めての出来事!

映画の後は地下の食べ物屋さんで

お魚定食を食べご機嫌な1日となる。

23日

朝食と昼食を兼ねて焼肉屋さんで食べ放題!

2人でかなり食し、お腹いっぱい!

その後はお店で使用の雑貨をツルハドラッグで調達。

値上がり前のささやかな節約。

その後はいつもの大型銭湯にて寛ぎ帰宅。

今日は1日雨ふり。

昨日からストーブを付ける。

ダラダラと2連休の覚え書きにて日記更新。

追伸

21日テレビ夜『人生最高のレストラン』に取り上げられましたが

本当に身の引き締まる思いで、これからも頑張らなくちゃと

再認識した1日となりました。