先週1週間無事終了し、明日からまた2週目となります。
年初めからお客様のご来店本当にありがとうございました。
毎年の事ですが年末年始ちょっと長めのお休みを取りますが
初日にお客様が来てくださるか?と毎年心配するんですよ~~~~

連休初日(13日)

遅めの起床から夕方6時までテレビドラマ三昧でした。
かなり昔の織田信長の映画(ドラマ?)でしたが役者さんの若いころの
名前を思い出すのが大変でした(笑)

歴史の弱いおばちゃんでしたがいい時間を過ごしましたが
見終わった時には仕事と同じくらいの疲労感あり、
じっとテレビの前も大変なんだな~~~と
立ち上がるのが辛かったの。

こんなにのんびりしたのは久々でした。
その後の夕食は外食と大好きな温泉銭湯に行きいいお休みとなる。

連休2日目(14日)

遅めの朝・昼の食事は大好きなお雑煮を食べ
その後は昨年度の帳簿の見直し等確定申告の下調べを
しているうちに外は暗くなり、簡単夕食を済ませこの日記更新中。

この後年末調整に関する提出書類の下調べをしょうかな~~~
提出日はまだまだなんですが仕事が始まると殆ど手掛けられないので。
そんなこんなで2連休が終わりそうです

9時からは毎年楽しみにしている
さんまさんの夢かなえますを楽しむ予定です。
それまでもう少し事務の仕事をこなします。

今年も本格的に始まりますが
皆様に少しでも御満足いただけるように頑張りますので
宜しくお願いいたします。

追伸

窓辺のデントロビュウームが一部花芽の先に色が付き始めました。
今年もとても楽しみです。