お知らせ

     カリー軒前のバス停の移動変更に付いて

千歳空港バス停から札幌都心(福住駅経由)直行便のバス停が

     札幌方面に80メートルほど移動しました

  当店にお越しの際はカリー軒を少し過ぎたところに 

「月寒中央通2丁目」とありこちらで下車、2~3分で店に到着します。

     (所要時間は約1時間 料金¥1,030円)

      JAL到着口A前  のりば 14番

      ANA到着口 前  のりば 22番

    ★ お知り合いの方々にご連絡いただけると嬉しいです


              お 願 い

車でご来店の方で特に1番初めに駐車場に止める際にはなるべく建物よりに

     線の間に止め、1人がゆったりと通れる位まで寄せてください

      次の方がそれに合わせて駐車することになりますので

             店側としては大変助かります


             お盆休みのお知らせ

     8月11日(土曜日) 12日(日曜日)  定休日

     8月13日(月曜日)~15日(水曜日)  臨時休業(お盆)

       上記 休んでおりますので宜しくお願い致します

         
          『ラブラブサンドカリー軒』に付いて

 詳しくは7/5日と6-27日の『ときどき日記』も合わせてご覧ください

       購入してくださった方、いかがでしたか?

             軽くトーストして食べると

       また別の感触で大変美味しくいただけましたよ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


札幌はここしばらく梅雨入りのような気候になっており

陽の指す時間がかなり少ない日々が続いていますが

本州の方では30℃以上の異常高温な日々が続いている所があり大変ですね!

くれぐれもお体に気を付けてください。