地震の被害に遭われた皆さま

  1日でも早く元に戻れますようにと願います


========================

今日はちょつと風もあり肌寒い1日でした

洗濯機 白物、黒もの、シーツ、クッションと4回戦

部屋の中は洗濯物で一杯(笑)

伝票打ち込み、簡単掃除を済ませたら午後2時過ぎ

遅めの朝食と昼食を外で済ませ

お風呂に直行 のんびりと1時間超 至福の時なり

帰宅途中にイオンをぶらり

何か気に入る物がないかなーーーーと1時間ばかりブラブラ

UVカットの帽子のみ購入

普段からあまり物欲が無いので買い物をする事は少ない方

そのあと簡単夕食を済ませて帰宅

今夜は「日本Xセネガル」の対戦あり

チャンと最後まで応援できるかな~~~~日本チームがんば!

***************************

      前回の日記に書き込みましたが

27日(水) 夜の部は臨時休業となりますので宜しくお願い致します