ベランダから見ると今日は朝から天気が良さそう

予報では最高気温が31℃になるらしいが・・・・・・・・

急に暑くなったら服装が間に合わない

帰宅時はたぶん気温が低くなると思うので

出勤時の服装に悩む


今札幌はライラック・藤の花がが咲いています

とてもいい香りを振りまいていますよ~~~~

そして札幌時計台の補修工事が始まりました

11月にお披露目だそうです

それまで工事中は実物大の写真パネルが登場中との事ですよ~~~~

それも又写真に収めるのもいい記念になりそうですね

昨日もうたた寝してしまい、目覚めがいつもより早かったので

出勤前に日記の更新となりました

いつもことながら何を書こうかと悩みながら

とりとめのない内容に終わりました

今週も頑張ります、よろしくね!