暖かい日・寒い日が交互に繰り返しています。

でも夕方からはかなり気温が下がり
まだまだ帰宅時は寒いので冬の服装での毎日です。

今日は先日以来打ち込まれていなかった会計ソフトと手書き帳簿の
付け合わせ終了、ホッとしてます。

今テレビのコンサレード札幌xV・ファーレン長崎先を観戦中。

どうなるのかな~~~~

夕方からはいつものように大型銭湯です。

最近書き込みしていませんでしたが休日はいつも行ってます。

午前中に行くこともあります、歯磨きだけして顔も洗わずにね(笑)

ホント最高ですよ!

1週間のささやかな事ですが、また1週間頑張ろうと言う気持ちが湧いてきます。

そしてちょっと美味しいもの食べてね!

店主は今日は運転免許証の更新に行ってます。

帰宅したらお風呂に行ってきます。

2月はなんか色々と忙しかったので気持ち的に凄く疲れてました。

気が付いたらもう3月もこんな時期に、早すぎます。

このあとはのんびりテレビ観戦します。