寝ちゃいました!

21時からのドラマで今一週間の中でこれだけは見るというのに

気が付いたらAM3時半ごろ、もうビックリですよ!

またヤッチャッタ!!!

急いでベットに移動、そんな訳で日記の更新出来ずじまい。

早起きしたら書こうと思ってベットに入ったのですが、

起きたらいつもの時間、あーーーーもうダメだ!


昨日は『北の桜守』を観てきました!

とてもよかった~~~~~

ハンカチ無しではつらいですよ~~~~

始まったばかりなので内容は書きませんが

そんな訳でとてもいい日曜日となりました。

今、月曜日PM11時45分、日記の更新終了、
昨夜のドラマの続きを楽しみます。

またまたつまらない更新にて失礼!


春がまじかに感じられる日が時々あり