先週7日~9日、本州からのお客様が多かったんですが、十分な接客が出来ず
申し訳ございません。

寒い札幌、ツルツル道路状況に戸惑いながら雪の中の北海道をお楽しみ中かと
思いますがくれぐれも転倒などしませんよにと願っています。

折角の札幌、心残りの無いように楽しんで無事に帰宅できますように。

日曜日は歯磨きだけ済ませて10:30分頃家を出て速攻大型銭湯に行ってきました。
陽が指している部分に浴槽から立ち上がる湯気が丁度舞台の照明の様に
一部分を照らすんです。
その様子を見ながらのんびりと湯に浸かっている時間はとてもいいもんです。
露天風呂では青い空を見ながら、浴室から白い湯気がふわふわと立ち上る様は
またまたいいもんです。
1週間のご褒美には最高です!

その後ちょっと買い物をし、朝食と昼食を兼ねて外食を済ませ帰宅。
その後10日分の伝票打ち込み、10月・11月分の帳簿の再確認。

そろそろ年賀状の宛名書きを始めないと年内に間に合わないぞーーーーーーと
気持ちだけ焦ってましたが中々始められていませんでしたが、やっと書き始めました。

途中『陸王』をしっかり見て再度挑戦。

今日は100枚ほど書きあげようと思っていましたが、日記の更新をしていなかった事に気が付き
只今更新中。

毎年同じことを書いてますが、当店からの年賀状の返信は不要、DMハガキと思ってください。

この後またちょっと作業開始します。


当店の年末年始の案内は以前い書いてありますのでよろしくね!

風邪など引きませんように!