土曜日の仕事終了後、23:30分からのレイトショーを見に行きました。

実は途中に寝てしまうのではと思いチョット迷ったんですが・・・・・・・・・

           行って大正解!!!!!

1作目・2作目とも見たんですが3作目はそれら以上に感動しました!
物語の内容も良く、全編期待を裏切らない進行に大満足でした。

      洋ちゃんもとてもいい演技をしていました、本当によかった!
              
              そしてカッコ良かった~~~~~

          見終えてからも静かに感動が続いていました。


席に着く前に買ったオレンジジュースを飲むのをすっかり忘れて映画に入り込みました。

        まだご覧になっていない方々是非ご覧くださいね!



あと1ヶ月で今年が終わるんですよ~~~~~~~焦ってます。

なにから片付けようかと下記事項を頭の隅っこにため込み中。

年末の掃除 (自宅と店、どこまで消化できるかな~~~~~)
年末調整の準備
年賀状の宛名書き (今年は、1,300枚印刷依頼中、近日に届く予定)
今年度の帳簿の整理(普段から会計ソフトと手書き帳簿にて数字的には照合済みだが
              勘違いは無いかな等の見直し)

あと何があるかな~~~~~と、そんなこんなで焦っています。

今日はお昼から大型銭湯に、夕方とかよりはとても気分がいいですね!
気のせいかお湯がきれいに感じますが・・・・・・・今はちゃんと管理されているんでしょうが。

            とにかく明るい内のお風呂は最高!

その後大型店に買い物をちょっとして早めの帰宅。

お昼には道路は乾いていたのですが、帰宅時は少し凍り始めていました。

先日降った雪は日の当たらない処には少し残っています。


  (ここで1時間テレビに没頭しますのでちょっとお休み時間を取ります)


    『陸王』を見終えました、1時間ハラハラしながら、次回予告に期待


       年末の営業 12月29日(金曜日) 平常通りの営業


       年始の営業  1月 5日(金曜日) 平常通りに開始 

                よろしくお願いいたします