今日はいつ以来いかな~~~~~と思い出せないくらい街の中心部に出かけました。

車を使わずに選挙を済ませてから、バスに乗って札幌中心部に。
狸小路を歩き、パルコで昼食を済ませ、ブラブラ札幌駅方面に移動。

途中にちょっと冬ものを購入し、冬用の靴が欲しかったのですが
外反母趾の為中々しっくりする物がなく早々に街中心部より退散!(笑)

本当に街中心部に出ることがないので、人の多さに驚きです!
4時間ほどの街中心部滞在でしたが、1日の店の仕事よりどっと疲れてしまいましたよ。

早々に帰宅し、一休みしてから、温泉の大型銭湯に浸り疲れを癒してきました。

明日は(もう今日になるのか)雪マークの天気予報が出ていたようですが・・・・・・・
本当に降っちゃうのかな?

紅葉が一番きれいな時期なのですが見納めになるのかな~~~~~楽しまなきゃ!

10月も早や下旬を迎え、仕事の合間にお客様の住所録の整理中です。
回収されたサービスカードからお名前・住所等を確認しながら顧客カードの整理中。

一部判読不能・不備等があり顧客カードの作成が出来ないのがあります。

今年も本当に少なくなってきました、健康に気を付けて日々を送りたいものです。

     インフルエンザワクチン接種を済ませなきゃね。

         皆さんもお気を付けくださいね!