今日はかなりのんびりと過ごす。

外はかなり寒いです、もう暖かくなる事はないのでしょうか?
紅葉の季節になっていますがうかうかしている内にあっという間に終わるかも。

今日はリニューアルオープンした大型銭湯に行ってきました。
温泉ではないのですが、近くのスーパーに食材を買いに行った帰りに寄ってきました。

以前にも何度か行った事のあるところでしたが、経営者が変わったようです。
お風呂の浴槽とかの造りは依然と同じですが全体がとてもきれいになってました。

1時間30分ほどの入浴で終了。
気のせいかやはり温泉のお風呂の方が入浴後、身体がほかほかしているんだなーーーー
と思いました。

    いつも大型銭湯に行った時に気になる事があるんです。

それはお風呂の浴室から出る時に身体をちゃんと拭かないで出てくる人がいるんですよ!
信じられないですよーーーーーー、
脱衣場にペタペタと足跡を付けてロッカーまで、
折角気分よくお風呂から上がってきても、そんな人を見たらがっくり来ちゃいます。

浴室のドアーのところにちゃんと書いてある処もあってもそうなんですよ!

そんな人は大衆浴場に入る資格なし!!! (大声で心の中で叫んでいます)

明日からまた頑張ります!

鼻炎がちょっと辛いおばちゃんです。 (またまたつまらない更新に反省す)