10月8日 お天気よし

レバンガ北海道の観戦に北海きたえーるに行ってきました。

昨年のホーム開幕戦の時には2時間前くらいに行ったのですが、
チケット購入に凄い人が並んでいて、会場に入場した時には
もう試合が始まっていたという苦い思い出があったので、

今回は3時間前に家を出て当日券購入し、
思いのほか早く会場に入ることが出来て試合前までに簡単な食事を終え
試合開始を迎えました。
5~6名ほどご来店している選手がいますので応援に力が入りますよね!
結果86対67で白星でホーム開幕戦を飾る試合観戦となりました。!(^^)!

帰りはきたえーるの隣の緑のセンター(豊平公園)の木々の中を散策しながら
秋の気配を感じながらいい気分で帰宅しました。

帰宅後はなんか疲れてそのまま自宅で過ごす。

10月9日 お天気よし

お昼はどうしょう?という事になり久々に由仁町の「由仁ガーデン」のバイキングに、
野菜が中心の美味しい食事を頂き、その後にガーデンを巡回している
園内バスに乗車して20分間ぐらい園内のお花、樹木を眺めてのんびり。

行き帰りのドライブは紅葉している木々もあり秋を感じながらのいい日になりました。
もちろんお風呂はちゃんと入ってきましたよ!
今日は栗山町の「ホテルパラダイスヒルズ」のお風呂に。

いい湯だな~~~~~と、入浴後の今も肌がスベスベいい感じです、
足元は今でも暖かい感じがしています、
こんなお風呂がもう少し近くにあるといいのにな~~~~と思います。

今月ももう中旬に突入です、朝夕はとても寒くなってます。
鼻炎が少しあり(毎年今頃掛かる)辛い日がありますが、
風邪を引かないように気を引き締めて頑張ります!

皆様も季節の変わり目お身体ご自愛くださいね!