更新をしていないうちに10月になりました、もうビックリですよ!

8月、9月となんとなく忙しい日々を送っていました。

8月のお盆休みには東京在住の次男が孫と1週間帰省していました。
その前後寝具の準備、日曜日しか休みがないので、お天気の日には
ベランダに布団を干したり、洗濯済みのシーツ、タオルケットを洗いなおしたり、
何かと忙しい日々。

帰省中の間にニセコに2泊3日、
郊外のホテルで1日プール遊び同行、その日は少し気温が低かったのですが
久々の水着姿で孫達とお遊び。

9月は遅めの夏休み、22日~24日まで「四国充実の3日間」、某旅行会社のツアー参加。

高知城・はりまや橋・桂浜・坂本龍馬の像・四万十川遊覧・道後温泉・砥部焼陶芸館・
愛媛お菓子館・金比羅宮等々の盛りだくさんの旅。

どこも初めてのところなので大変有意義な旅となりました。
また今回の旅のホテル2ヶ所の食事、四万十川の遊覧時の時のお弁当など
食事も大変美味しかったのでいい旅に終わりました。

そんなこんなで仕事をしながら帰省の為の準備、旅行の準備、その後の片付けなどで
あっと言う間に10月になっちゃいました。
それと田舎の母親のお見舞いもその間にあったりと。

普段も仕事のある日はほとんど店の仕事以外の事は何もできない生活なので
何かちょっとしたことが起きるともう本当にバタバタと大変なんですよ!

あと今年も3カ月、バタバタと過ぎるんだろうな~~~~~

身体に気を付けて頑張らなきゃ!

旅行でいつも思うのですが、当店には道内全域・本州・四国・九州・沖縄等他地域の
お客様のご来店をいただいておりますが、今回も四国のこんな遠いところから
お越しいただいているんだと思う本当に感謝の気持ちで一杯になります。

皆さん!本当にありがとうございます!