月曜日になっちゃいましたが簡単に更新

日曜日窓から見ているとお天気は晴れていて暖かそうに感じたのですが
ベランダに洗濯物を干しに出たら結構肌寒い風が少々、
家にいると肌寒いんですよ!

外出には長袖着用で出かけました。
もう秋が近づいているんですね、ナナカマドの葉が色付き、実が赤くなってきました。

9月も中旬を迎え1日1日があっと言う間に過ぎ去っております。
今週もそれなりに忙しく送れるようにと願います。

札幌では今『さっぽろオータムフェスト2017』が行われています、
道内の美味しい食べ物が一杯あります。
テレビの情報番組を見ていますがなかなか行けそうにはありませんが・・・・・・・・・

今月は遅めの夏休みを取ります。

22日(金)~24日の3日間です。(定休日も含む)

お互いに良い1週間でありますように!