今年もあと4ヶ月しかなくなりました。

なんか焦ってきますね~~~~~
日曜日、居間でTVを見てたり、パソコンに向かっていたら
半そで半ズボンでは寒くなりひざ掛けが必要に!

室温、窓は全部閉まっていて21℃位、じっとしていたら寒いです。
今は肩にも足元にもバスタオル掛けてタイプ中ですよ~~~~~~
押し入れからひざ掛けを出しておかなくちゃ!
ちょっと早すぎじゃないのと思いますが・・・・・・・・・・・

日曜日はのんびりと自宅で過ごし夕方から大型銭湯に行ってきました。
やっぱり大きなお風呂は最高です。

のんびり何も考えないで湯に浸かっているのがいいのね。
入浴中は水分補給を取りながら出たり入ったりを繰り返し。
身体はゴシゴシこすらないので1時間ほどあればかなりゆっくり出来ます。
お風呂上りに500ccほどの水分を取り一息。

お昼は回転寿司だったので、帰宅途中に軽くうどん屋さんで夕食。

9時からテレビドラマを2本とトーク番組を1本見てから会計ソフトの打ち込み。
8月の集計終了でホッとする。

その後に日記更新、時計の針がAM2:25分慌ててこれから就寝します。

今週も良い日が続きますようにと願って。

今日もとりとめのない日記更新、反省中!