いつもの事ですが本当に日々の速さに付いて行けてない状況です。

5月のゴールデンウイークに見事な満開の桜を見てとてもいい気分で
しばらくの間過ごすことが出来ました、大満足!

今はライラックやツツジの花が咲いています。」
ガーデニングの花々がお店にいっぱい売られています
また野菜の苗木も最近はとても多いですね!
我が家もミニトマトでも今度買おうかな~~~~と思案中。

店の前にはスズランの花がいっぱい咲いている鉢を置いていますので
お楽しみください。
このスズランのお花は以前働いていたパートさんのお母さんが3本植えた鉢を
頂いたもので、もう5~6年前になるかな~~~~
今は数えきれないくらいに増えたんです、昨年はあまり花が付かなかったのですが
今年はいっぱい咲きました~~~~~とてもうれしいです。
今度写真を撮って、送ってあげようと思っていますが。

もし以前働いていたYさんここを読んでましたら是非見に来てくださいね!
お待ちしておりますからね~~~~~

ここ2日間雨がかなり降りましたがお花達や野菜の苗木にはとてもうれしい雨だと思います。

只、札幌の大半の小学校の運動会が27日(土)だったのですが中止になり残念。
28日も多分ダメだったんでしようね、降ったり止んだりの1日だったので。

今日はかなり気温が高くなるとの事で朝からいい天気です。

今週も気を引き締めて頑張ります、よろしくね!