先日の30年振りの大雪は日中の気温でほとんど融けましたが
本格的に冬に降った除雪で積み込まれた日陰の雪はまだ所々に残っています

中々暖かくなりません、朝夕の寒さには、服装が困りますね
朝の陽気で出かけると、帰宅時の寒さにブルブルです。

ここ10年ほど店の窓辺に咲くデントロビュウームの花が今年は4月になっても
まだ花が付いています。
咲き始めも例年よりは2週間ほど遅かったのですが、未だ楽しませていただいています。

毎朝1輪2輪と花が落ちてくるんです、ちょっと寂しいですね。

先週は春休み期間なのか思いのほか忙しい毎日が続きうれしい悲鳴でした。
帰宅後はもうヘロヘロ状態でTVを見ていてもいつの間にかうたた寝。

朝の3時頃のテレビの音量で目覚め慌ててベットに、そんな事がほぼ1週間。
日曜日はゆっくり過ごし、夕方には大型銭湯に浸り、明日からの体力温存。


           5月の臨時休業のお知らせ

     4月29日・30日  日曜祝日は定休日

     5月3日・4日・5日 祝日は定休日

     5月6日(土曜日) 臨時休業になります

     5月7日(日曜日) 定休日

現在のところ5/3~5/7まで5連休ですが何も計画がありません!

今後の新聞に何処かへのツアー参加の広告が掲載されないか気にかける事にします。

もう少し早くから計画すればいいのにね~~~~~~~

それが中々出来ないんですよ!

たぶん日帰り温泉を繰り返して終わってしまいそうな気がします。