先週、日記更新、ほとんど書きあげた文章をどうした事か消えてしまいました!
どのキーを押したのか?どこを触ったのか全然わかりません。

今までもそれに似た時に、再度書き始めようとすると前回のを復元しますで
書いたものが復元出来て続きを書いたのですが、復元できず断念。
時間も時間で再度書き込む気力もなくなり、臨時休業の案内のみの更新となりました。

今、WBCが延長戦の結果、勝ちました!
よかったよかった!
凄い試合でしたね、お疲れ様です!

球場の多くの皆さん、どうやって帰宅するんだろうと心配です、
明日仕事の人も沢山いるんでしょうに大変ね。

札幌も積雪もかなり少なくなってきましたが、いまいち気温が低く寒いです。
まだまだ春はやってきません、気長に待ちましょう~~~~~

風邪引きさんが目立ちます、それとも花粉アレルギーの鼻炎かな?

マスクさんが目立ちます。

気を付けなくちゃ!

先週告知しましたが   3月21日(火)臨時休業しますのでよろしくです。

3月19・20・21と3連休になっています。

(日記タイトル最後に書き込み)