日曜日

チョットしけっぽい雪が降りました、そんな中自宅から徒歩で

北海きたえーるにB1リーグ戦観戦に

レバンガ北海道VS横浜ビー・コルセアーズのバスケットボールの観戦に行ってきました。

快勝でレバンガが勝ちました!(85対64)


おばちゃんの隣にお父さんと一緒に来ていた小さな男の子がいました

その子が可愛い大きな声で大勢の観客の方々と声を合わせて応援しているんです

それはそれはとてもいい感じなんですよ!

休憩の時に

「何歳?」 「6才!」 「いつも来ているの?」 「今日初めて!」

「お母さんは?」 「お家でおるすばん!」 との事

その坊やのとてもそう思えない応援ぶりに感心!

会場に音楽が流れていて、それに合わせて声を出したり、手拍子を取るんですが

結構リズムに合わせるのって難しいのよ!

おばちゃんなんか中々うまく合わせられないんですよ!

それがお隣の6才の坊やが的確に声出し、手拍子が出来ているんですよ!

観戦しながらお隣の坊やの応援ぶりを楽しんでいました

試合結果も良しでとても好い時間を送りました


雪の中徒歩で帰宅し

ちょっと休憩してから大型銭湯に

良い1日でした!