先週は何を書こうかと頭を抱えてパソコンに向かっていたのですが・・・・・・

                     中々思い浮かばす

        毎日絵に描いたお餅のように変わり映えのない日々の連続なんです

           忙しい日もあり、暇な日もあり―――の違いはありますが

             面白い事とか悲しい事とかあまりの変化のなさに

                  喜ぶべきなのではと思っています



           店の窓辺には今デントロビュームがかなり咲きそろいいい感じ

                      毎日眺めて楽しんでいます

                 お店の近くに来た時には是非ご覧ください


 
                 年末調整関係の申告書等は提出が済み

                   只今所得税の確定申告の準備中

            毎年の事ですが先ず昨年の確定申告書の控えに目を通し

           そして会計ソフトの青色申告の操作マニュアル(上)(下)の復讐

          次年度の会計ソフトのセットアップマニュアルに目を通していますが

                  だんだん理解力が衰えている感じに弱気

                       でも頑張るぞーーーーー