12月10日に大雪が降り、その後も又降り

札幌50年振りの新記録の積雪量になったとの事です。

とにかくどこもかしこも雪・雪・雪大量の雪山が道路の両側にどっさり!

お陰で車はノロノロ運転状態で目的地までは中々到着することが出来ません。

予想も立てることが出来ません。

市の除雪・排雪も思うように進まないようです。

50年振りなので仕方無いのかもしれませんね。

自然の力にはかないませんね~~~~~~~~~~~


そんなこんなで店の方は大雪が降った後、お客様のご来店がかなり少なくなっております。

お店も年内営業は28日と29日で終了となります。

この1年間、沢山のお客様のお引き立てをいただき本当にありがとうございました。

至らなかったところが多々あったかと思いますお詫び申し上げます。

本当にこの1年間ご利用いただきありがとうございました。

残り2日間が無事終了できるように頑張ります。

新年も又よろしくお引き立て頂けますようにと願います。


  年末の営業  12月29日(木)まで
  
  年始の営業   1月6日 (金)から営業開始となります。


年賀状も無事1,150枚ほど書き終え25日に投函することが出来ました。

右腕が筋肉痛になっています。

今年サービスカードが回収された方優先とさせていただきましたので悪しからず。

また返信は不要です宜しくね!