昨夜からの雨もやみ今日はとてもいい天気で

久々に気持ちのいい一日でしたね~~~~

でも夕方からはやはりちょっと気温の低さだけではなく秋の気配の涼しさを感じました。

今年の夏は昨年以上にムシムシ暑くて大変でしたが、

もう9月の中旬に入りストーブの修理をしたりと冬支度の心配が。


朝とお昼を兼ねて近所の回転寿司屋さんに

最近そのお寿司屋さんは以前も忙しかったのですが、最近はより忙しく

なったようなので早めに行って開店前に並びました!

私たちの前に12人のグループが一番前でその次だったので2人組では1番でした!(笑)

美味しくいただいてきました!

お風呂も大好きなんですが、お寿司も大好きなおばちゃんなんです。

さーーーーっ今週もがんばりますよ~~~~~よろしくです!