色々と忙しくバタン、キューの日々を送っていました

次男家族が23日に帰省しそのために家の中の大整理に7月一杯かかりました
狭い家なのでそれはそれは大変なんですよ!
しばらく使用していない寝具の用意。

店に行く前の1~2時間前の天気のいい日にはベランダに寝具を干したり、

それがいつも天気がいいわけではないので主婦の方にはお分かりですよね!

そんなこんなで私的に忙しかったんです。

孫に付き合い定山渓の大型プールのあるホテルに1泊。
昨年沖縄で5月に海で泳いでからの久しぶりに、今回と1時間半位付き合っていましたが
ギブアップ!

孫たちはその後もプール遊び。

翌日は帰宅途中の「ノースサファリーサッポロ」で4時間近く遊んできました。
天気が良かったのでもうヘロヘロ状態でした(笑)


週末にはCUEジャンボリーのファンの方々が沢山ご来店下さりバタバタ状態。
長らくお待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。

新しいファンの方、再来のファンの方々の元気な様子を見ることが出来大変うれしかったです。

色々失礼な点が多々あったと思いますがお許しください。

又店の前まで来てお帰りになった方々も沢山いらっしゃったと思います、大変申し訳ありませんでした。

今後もまたよろしくお願いいたします。

日曜日にはジャンボリーを楽しんできました。

あの会場の沢山のファンの様子を見ていたら、今までの彼らの事が色々と思い出されましたよ!

本当に楽しい時間でしたね!

また、2年後を皆で待ちましょうね!


(朝の出勤前に慌てて更新、誤字脱字等お許しください)