昨夜も書き込みしようとしましたが、いまいち調子が悪く断念!

2週間のご無沙汰になってしまいましたが、日々平凡に過ごしています
そんな日々に感謝の毎日でございます。

7月も中旬を迎え焦っておりますが(いつもの事ですが)時間が足りませんよ~~~~~

先週は東京在住の次男の娘に毎年誕生プレゼントにと夏用衣類を
大型店舗に買いに行くんですが・・・・・・

身長と体重と好きな色等を予め孫に聞いていくんですが・・・・・・
それはそれは子供用品売り場を総なめに見てあるくんですが・・・・・
決めるまでにかな~~~~~りの時間が掛かります。

Tシャツ系が5~6枚、短パン3枚、おしゃれ着1、2枚、パジャマ2着、
先週と先々週の2日間のお買い求め結果です。

実際仕事と同じくらいの疲労感を味わいますが
スカイプで買ってきたものを見せてあげるんですが、
画面の向こうの喜ぶ顔を見て疲れも吹っ飛びます!

一部を除いて翌日郵送、着いたら孫からお礼の電話
喜んでもらえてよかったよかった!!!

普段何にもしてあげらないので、
これぐらいで罪滅ぼしゼロにしようとする我が家。


今風邪が流行っていますね!

皆さんお気を付けください!