ここ2~3日鼻炎の方が楽になったと思い

道央の花粉情報を今見に行きましたら、今年の花粉情報は終了しました

とありました、体の方は正直ですね!


今日の休みは窓ガラスの掃除をしました

かなり時間が掛かりましたがきれいになりいい気分!

レースのカーテンも洗濯

ベランダをデッキブラシで綺麗にする


   

    今日のお風呂情報

苗穂駅前温泉「蔵の湯」

自宅から一番近いので本日のお風呂と決定

上記のガラス拭き、ベランダ掃除、カーテンの洗濯と

色々と片づけなどしていたら家を出る時間が遅くなったので

TVのドラマ時間に間に合うようにと一番近いところに

やっぱりお風呂は最高!!!


明日からまた頑張ろうと!